お知らせ

【開催報告】2022 国内留学サマープログラム

アップルシードアカデミー(芦屋校・夙川校・本山校)3校合同で開催した国内留学プログラム。涼しい別荘地でオールイングリッシュの特別な夏を過ごしました。

●保護者さまからのご感想

  • すっごい楽しかった!というのが第一声でした。夏休みと言っても通常通り働いていますのでメイいっぱい毎日相手することが難しいですので、二日間とても家ではできない貴重な時間だったのではと思います。また企画があればぜひ参加させたいです。色々な企画を楽しみにしております。
  • 英語で大好きなお友達と先生と一緒にお泊まりができたことが、とても楽しかったようです。ロボット作り、花火、パン作り、など楽しい体験ができて帰宅後も思い出話をたくさんしてくれました。とても充実した濃い二日間になりました!
  • 先日のキャンプではお世話になりました。ありがとうございました。主に英語のレッスンと思っていたのですが、アクティビティが盛りだくさんで充実した一日だったようです。丸一日親から離れ、先生をはじめ中学生のお姉ちゃん達にもいっぱい遊んで頂き、本人にとってとても良い経験になったのではないかと思います。是非またお願いします。先生をはじめ、お世話になった方々に感謝致します。ありがとうございました。
  • 大変お世話になりました!関わって頂きました沢山のスタッフ、先生方に感謝申し上げます。楽しくて帰宅したくなかったそうです。スライムやロボット製作も楽しかった楽しかったと連発しており、素晴らしい環境、お友達、先生方と過ごせた時間がとても有意義な時間となったようで感謝の気持ちいっぱいです。夏休みといえば自由研究:ピカピカ:こちらも素敵な企画をありがとうございます!また英検のリスニングレッスンが楽しいので、家でもやりたい!とやる気満々なことが嬉しい限りです。
  • ・・・たくさんのご感想をお寄せくださりありがとうございました!

    次回開催は公式LINEより優先案内いたします。

    アップルシードアカデミー(芦屋校・夙川校・本山校)3校合同開催の国内留学プログラム。専用公式LINE友達追加はこちらです→https://lin.ee/P5lPTL5
    友だち追加

Go to Top