昨日、教育委員会より、芦屋市・神戸市・西宮市立学校の再開延期の旨、連絡がございました。アップルシードアカデミーでは以下の通り、対応させていただきます。

期間

令和2年5月7日(木)から5月31日(日)まで

休会・レッスン変更

現在プリスクール、学童、サタデークラスの方。休会希望(料金がかかりません)のご連絡をください。また、英語力低下への不安、新型コロナウイルス感染への不安を抱えておられる親御様へ、対策としてプライベートレッスンへの変更を可能にさせていただきますので、ご希望の方ご連絡ください。お待ちしております。ご連絡の無い生徒様、料金発生致しますのでどうかご注意ください。

その他

  1. プリスクール、学童保育、サタデークラス、プライベートレッスン、トップクラス、今までと同様に開講しております。ご希望の方お待ちしております。
  2. 家庭学習等については、ご希望の方ご連絡ください。
  3. 6月1日より通常授業、お待ちしております。

今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況により、変更する場合がございます。ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

今後のことにつきましては、適宜、お知らせをしたいと考えておりますので、こちらのホームページの確認を今後もよろしくお願いいたします。

本日からも働いておられる親御さんもいますので開講はしています。ですが、親御さんの判断でご心配の方は必ずお休みしてください。

夏休みに調整日2週間作りますので皆さんにはそこで振替していただけるようにします。アルコール消毒、換気をもっと徹底していきます。

*先生方にもアップル以外、買い物以外での外出禁止にしております

*マスク着用を義務付けております

*授業は一定の距離をとって実施したいと思います。

 

以上、よろしくお願いいたします!