お知らせ

【今後の方針について】新型コロナウイルスへの対応

昨日、教育委員会より、芦屋市・神戸市・西宮市立学校の再開延期の旨、連絡がございました。アップルシードアカデミーでは以下の通り、対応させていただきます。

期間

令和2年5月7日(木)から5月31日(日)まで

休会・レッスン変更

現在プリスクール、学童、サタデークラスの方。休会希望(料金がかかりません)のご連絡をください。また、英語力低下への不安、新型コロナウイルス感染への不安を抱えておられる親御様へ、対策としてプライベートレッスンへの変更を可能にさせていただきますので、ご希望の方ご連絡ください。お待ちしております。ご連絡の無い生徒様、料金発生致しますのでどうかご注意ください。

その他

  1. プリスクール、学童保育、サタデークラス、プライベートレッスン、トップクラス、今までと同様に開講しております。ご希望の方お待ちしております。
  2. 家庭学習等については、ご希望の方ご連絡ください。
  3. 6月1日より通常授業、お待ちしております。

今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況により、変更する場合がございます。ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

今後のことにつきましては、適宜、お知らせをしたいと考えておりますので、こちらのホームページの確認を今後もよろしくお願いいたします。

Go to Top